SEXはすぐに飽きてしまうというリスク

SEXする前に女性が考えなければならないことがあります。

アダルト無料動画なんかを見ていると、別に愛情がなくてもSEXをしてしまうシーンがあります。

しかしながら、作品と現実はまったく違います。

アダルト無料動画はSEXを見せるための創作物です。

女性はそいった感覚にならないように注意をしなければなりません。

そんなリスクを紹介いたしましょう。

【SEXはすぐに飽きてしまうというリスクです】

男女が交際する理由は人それぞれ違うでしょう。

けれども、彼としっかりとした恋人関係を望むならば、「外見的な魅力である」とか「性欲の解消」のみで繋がっている関係というのはリスクがあります。

そういったものは、いずれも表面的な魅力でしかありません。

時間が経過すればすぐに飽きてくるような要素です。

SEXありきの恋愛は相互に性欲が解消されている間はいいでしょう。

しかし、そういった時期がすぎてしまうと喧嘩が絶えなくなります。

恋人同士の関係も長続きはしません。

【たいした価値がある女性と思われないリスクです】

男性の特徴は手が届かないものには全力で追いかけます。

そして苦労して手に入れたものは大切にし続けます。

SEXをすることは若い男性が望む重要な欲望の一つでありことは間違いありません。

けれども、それを簡単に満足させてくれる存在は<都合の良い女>というレベルでしかありません。

大切にされたい希望があるならば、自分自身の価値をすぐにださないで<出し惜しみする程度>が丁度良いでしょう。

もちろん人間は完璧ではないですから、うっかりSEXしてしまうこともあるでしょう。

性欲に負けてしまって欲望がコントロールできないこともあります。

そんな場合は良いSEXができて良かった……と割りきって真剣恋愛は次の機会にした方がいいでしょう。

女性への注意として書いてきましたが、男性陣のも色々気を配っていただきたいと思います。⇒男のセックス勘違い