男性優位の関係になりやすい

ドラマ仕立てのアダルト無料動画でもありますが、SEXする前には女性が考えなければならない幾つかのリスクがあります。

ここではそんなリスクについて具体的に紹介しましょう。

【男性優位の関係になりやすいことです】男女の間ではSEXの前後の気持ちの盛り上がりについて温度差があります。

男性はSEXするまでは女性にタイする関心度がグングンと上昇してゆきます。

そして、SEXして身体が手には入ったと同時に関心が薄れてきます。

女性の場合は逆でSEXしたあとに男性への執着心が芽生えます。

「彼にとって特別な存在でありたい」という気持ちが強くなりますから、SEXすることで男性優位の関係性になりやすくなります。

【信頼関係が構築しずらいです】簡単に身体を彼に許してしまうと、信頼を失ってしまうリスクもあります。

不倫相手として割りきるならばいいでしょう。

しかしながら、恋人関係になりたいならば順序は守るべきではないでしょうか?

男性目線でも簡単にSEXする女性は浮気をする恐れがあるわけです。

そんな女性は恋人候補に入るわけがありません。

マジメな女性であることをアピールするには、キチンと交際することが決まってからSEXをすることが大切です。

付き合う前に身体の関係になることだけは避けなければいけません。